弊社の存在意義の1つとして、お客様へ役立ち情報を発信し続けることがあります。
そこで、弊社の考え方と下記選定基準を共有できる方とはぜひ、アライアンスさせていただき、共に商品・サービスの普及に取り組んで行きたいと思っております。
商品・サービスの差別化が図りにくい昨今、お客様から選ばれる会社(営業)として、経営の課題をトータルで提案してもらうと助かるというニーズがあります。しかし、自社商品だけで、経営全般の課題を解決することは、簡単なことではありません。また自社で、連携先を開拓していくのにも時間とコストがかかります。
そこで、弊社の経営課題を解決できるアライアンスネットワークを活用してもらえれば、お客様に喜んでもらえるものと思います。
連携先事例:銀行・リース会社・卸会社・飲料メーカーなど
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