提携先について

1.商品・サービスに強みを持っている会社との連携

弊社の存在意義の1つとして、お客様へ役立ち情報を発信し続けることがあります。
そこで、弊社の考え方と下記選定基準を共有できる方とはぜひ、アライアンスさせていただき、共に商品・サービスの普及に取り組んで行きたいと思っております。

Kアライアンス・ジャパンの提携先選定基準

  1. (1)会社(社長)に社会を良くしたいという志がある。
  2. (2)アライアンス精神(三方一両得)がある。
  3. (3)自社商品・サービスに強みを持っていて、尚且つ採用しやすい仕組みがある(成功報酬など)
  4. (4)次の分野に当てはまる商品・サービスである。
    1. ①企業のコスト削減
    2. ②環境対応
    3. ③コンプライアンス対応
    4. ④その他(教育・暮らし・健康・シニア分野)

2.弊社の経営課題を解決できるアライアンスネットワーク活用して
新規開拓や既存のお客様へ役立ち情報として発信したい会社との連携

商品・サービスの差別化が図りにくい昨今、お客様から選ばれる会社(営業)として、経営の課題をトータルで提案してもらうと助かるというニーズがあります。しかし、自社商品だけで、経営全般の課題を解決することは、簡単なことではありません。また自社で、連携先を開拓していくのにも時間とコストがかかります。
そこで、弊社の経営課題を解決できるアライアンスネットワークを活用してもらえれば、お客様に喜んでもらえるものと思います。

連携先事例:銀行・リース会社・卸会社・飲料メーカーなど

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